パニック障害 30代 女性 会社員

パニックは必ず治る病気です
K.Kさま 30代 女性 会社員

お客様の声

1、どのようなお悩みでご来院されましたか?

10年以上前に突然電車の中で動悸がし、長時間電車に乗っていることが出来なくなりました。
特に電車が緊急停車をするとパニックを起こし、動悸もしてきて各停電車にsか乗ることが出来ませんでした。それからも狭い乗り物や場所もダメに…。
今まで出来ていた事や乗れていたことが恐怖と感じ食べることもできない日もあり、どこかで吐くんではないかと考える様になりました。

2、MBトレーニングラボで、どのような変化がありましたか?

まだ完治とはなっていませんが、気がつくとフツーに電車に乗れていたり、動悸や食欲不振を感じることが少なくなりました。
食欲については食べ過ぎと思うくらい食べる様にになり体重も増えてしまいました。
不安と感じる事も多々ありますが、チャレンジしてみようという気持ちになり前向きに考える事が出来るようにもなったと思います。

3、他の施術店と何が違うと思いましたか?(また、どのような特徴を感じましたか?)

MBラボに通う前は心療内科へ行き、薬をもらっていましたが全く改善されませんでした。
おそらくほとんど人は薬でのアプローチをされると思いますが、メンタルボディケアでは薬に頼らず、体操や先生との会話が多く宿題もあります。
他と違って先生との距離が近く、個人をしっかり考えてくれると感じました。

4、最後にあなたと同じようなお悩みで困っている方へメッセージをお願いします

メンタルボディケアへ来れば本当になります。パニックは必ず治る病気ですとあるように必ず治ると確信しました。
料金が少し高くて考えてしまいましたが、思い切って入ってみて良かったです。
最初は私がパニック障害という病だと自分自身あまり認めていませんでしたが、悩んでいる時間がもったいなかったと思い、一生懸命改善を目指すことができました。

まずは体感してみてください

メンタルコーチ
なかお
  • 心療内科や精神科のお薬を飲みたくない
  • 病院で、うつ、パニック、不安症と診断されたが、お薬以外の方法で解決したい
  • 解決したい気持ちはあるけど、病院は抵抗があるので、どうして良いかわからない
  • 病院と併用して、他にも通えるところを探している

上記のお悩みをお持ちでしたら、初回キャンペーンをご利用いただき、ぜひメンタルボディケアのメンタルトレーニングを体験してみてください!

一人でも多くの方の症状が改善し、痛くないことが当たり前である生活を取り戻していただきたい、そのために少しでもお役に立てればと思い、このMBラボを開院しました。
根治を目指して、私もお客様と一緒に闘います。

お困りごとやお悩みがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。

ご予約・お問い合わせはこちら

営業時間: 10:30〜22:00(不定休)
電話: 090-2230-4897
まずはご相談ください。土日祝・夜間も可能な限り対応!
※ご予約はお電話、ご予約フォーム、またはLINEをご利用ください。
セッション中は電話に出ることができません。
メール、SNSからのご予約は24時間可能。